013 | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

013

1日遅ればせながら

あけましておめでとうございます!!

そしてアジナーズの31日のダブルヘッダーお越しいただいた皆様もありがとうございました音譜

年の瀬にこんなライブが出来て、音楽を共有出来る喜びをヒシヒシ感じながらライブしました。

思えば去年は本当に「積み重ね」の年だったと振り返っておりました。

色んな気持になって、自分弱いなぁとか思い詰まったり、

でもそんな時だからこそ周りの方の暖かさを感じる事が出来たり。

実際の活動も色んな事にチャレンジさせて頂きましたしね。

ピアノもギターもますます好きになったなぁ。


今年は去年積み重ねたものの上に堂々と立って自分の音楽をもっともっと堂々と掲げたいです。


今年もいっぱいギャンギャン鳴らします。

2013年一発目はまたイレギュラーチャレンジ!!

1/4(fri) 下北沢CLUB251
「251新年会~2013新春ドリームマッチ!」
251ALL STARSによるドリームマッチバンド6組がガチオリジナル楽曲2曲を披露。来場者の投票による最優秀バンドにはお年玉(賞品)を贈呈!
OPEN18:30/START18:30 
adv¥なし/door¥1,500(D付/FOOD付)
(問)CLUB251:03-5481-4141



「ポップコーンダイナマイトフェスティバル」というバンド名になりました。笑

すごく久しぶりにセンターポジションでギターボーカルとして歌わせて頂きます!!!

この為に曲を作ったのだれど、ドリームな化学反応起きてまっす!!
この日だけしか披露しないかもだしな!!レアです。

自分のバンドメンバー以外と音鳴らす機会なんてほとんど無いし、新鮮で楽しいです!

お年玉欲しいのでみんな応援に来て下さいメラメラ


そんでアジは新年早々ツアーに行きますよー音譜

1/18(fri) 名古屋ell. SIZE
出演:ジ・アジナーズ / 高校生ロック☆ / 奥西菓折 / mana-musica
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット代:前売¥2,000 当日¥2,500 チケットぴあ(Pコード:187-747)
(問)ell.SIZE / 052-211-3997

1/19(sat) 大阪火影
『音楽食べちゃいましたVOL.12』
出演:乳 / ジ・アジナーズ / AlReady Yours / 阿弥陀 / ニセモノカメラ / 失禁少女
OPEN 17:00 / START 17:30
チケット代:前売¥2,000 当日¥2,500 (D別)
(問)火影:06-6211-2855

1/20(sun) 京都MOJO
出演:ジ・アジナーズ / BLOW TOP / kie / アナタルタヒト / the END
OPEN 16:30 / START 17:00
チケット代:前売¥2,000 当日¥2,500 (D別¥500)
(問)京都MOJO:075-254-7707



アジでは初京都!!!

そうだ京都へ行こう!!!!

今年も色んなチャレンジしますよ!!!

よろしくお願いしますクラッカー