矢野祭 | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

矢野祭

昨日発表になりましたが、

2月2日(土)下北沢251にて

「矢野祭り」

開催と相成ります。


これは、九州に移住してしまう矢野一成というドラマーを盛大に送り出そうという祭です!!
しめっぽくなんかなく盛大にね!!
なんたって「祭」ですから!!
つうか矢野さん叩きっぱなしです。笑
水も飲む暇無しって噂っす。笑

そこで、扇もお久しぶりの「扇愛奈とザ・セクターズ」として歌わせて頂きますアップ

矢野さん、恭一さんと今年は何度か一緒に演奏させて頂きましたが、アタシが真ん中で歌うパターンは本当に久しぶりですね!
そして内田さんと一緒にステージに立てるのもすごく楽しみです。

アジナーズで培われたパワーを発揮したアタシが今セクターズという形だとどんなライブが出来るのか、自分でも楽しみです音譜



$扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」



2/2(sat) 下北沢CLUB251
「MY SCREAM ~矢野祭り~」
LIVE:杉本恭一 & The Dominators / MOON・BEAM / 扇愛奈とザ・セクターズ / 他
DJ:ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
※セクターズが一夜限りの復活です!!!
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:前売:¥3,500 当日:¥4,000 (ドリンク別¥500)
チケット発売日:2013.1.12(土) 251店頭、ローソンチケット、イープラス
入場順:店頭→プレイガイド
(問)CLUB251:03-5481-4141

[ザ・セクターズ〕
Guitar:杉本恭一
Bass:内田雄一郎
Drums:矢野 一成



ほんでそんなメリークリスマスな今宵、我々ジ・アジナーズ、クリスマススタジオライブ致します音譜
恐らくユーストで中継されるとの事!!!!
恐らく19:30前後から開始との事!!!!!


クリスマスは誰にも寂しい思いなんかさせないんだからーヾ(@°▽°@)ノ

続報は扇のツイッターを観て頂ければと思います★

扇愛奈Twitter

お知らせたくさん、メリークリスマス!!