元ヤン | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

元ヤン

ヤンキーロックス NON STOP MIX 2/TRT原宿ヤンキースRC

¥2,500
Amazon.co.jp

扇愛奈元ヤン説浮上!!

藤沢出身で扇愛奈って字面だけみるとホント、確実に元ヤンだよね。って話。笑

実際はヤンキー漫画ばっか読んで憧れる中学時代イケてない音楽人だった扇愛奈。
(BE-BOP HIGHSCHOOLも、花のあすか組も、湘南純愛組も、クロマティ高校も(?)読んだっつーの!!)

Twitterではつぶやきと共にヤキいれさせてもらいましたが、この度、

「ヤンキーロックス2」というプロジェクトに扇愛奈参加させて頂きましたグー

80年代~90年代のヤンキーが愛した曲達をノンストップミックスでお送りする爆走アルバムですメラメラ

音楽系のニュースには

「女子ソングを歌っているのは藤沢レディース支部から、ゲストで参加したハクイ女番長・愛奈姐というお方。」

という事になっている・・・爆弾

え、ホント、誰なんだ。笑


前ブログに書いた10時間耐久レコーディングはこの事だったんですねー音譜

大分根性入れられましたが、大好きな曲ばかり歌わせてもらえて大変楽しかったし、勉強になったんだッグッド!

「嵐の素顔」を歌う時はあの90度の振り付けもマイクの前で忠実にやったし。(誰も見てないけど)

扇は女性ボーカルソングの計8曲参加させて頂きました。
みぽりんからシーナさんまで。笑
「嵐の素顔」以外見事に生まれ年以前ですひらめき電球

M4.キッスは目にして!(ザ・ヴィーナス 1981)
M6.ヒーロー~Holding out for a Hero~(ドラマ『スクール☆ウォーズ』主題歌/麻倉未紀/1984)
M8.六本木心中(アン・ルイス/1984)
M9.ロックンロール・ウィドウ(山口百恵/1980)
M11.BE-BOP-HIGHSCHOOL(映画『ビー・バップ・ハイスクール』主題歌/中山美穂/1985)
M16.嵐の素顔(工藤静香/1989)
M20.セクシー・ナイト(三原順子(現:三原じゅん子)/1980)
M21.レモンティー (シーナ&ザ・ロケッツ/1979)


何やら俳優のユージさんもボーカル参加されてるとの事!!
この方はきっと本物の元ヤンでらっしゃいます。笑

このニュースを忠実に守るのであれば、このジャケ写イラスト(なんと「おおひなたごう」先生!!)のスケバンは愛奈姐って事になりますけど、大丈夫ですか?笑

「ヤンキーロックス2」は12月14日発売との事ですアップ

是非是非愛奈姐の魂の叫びを是非是非聴いてみてちょーだいまし耳

夜露死苦ゥ!!!