偽りなき暴走 第七夜@阿佐ヶ谷Next Sunday | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

偽りなき暴走 第七夜@阿佐ヶ谷Next Sunday

本日はマリエ音楽番長企画「偽りなき暴走」に、ひとり出演させて頂きましたビックリマーク

お越し頂いた皆様、たまたま見て下さった皆様、CDお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます音譜

この「偽りなき暴走」という企画には、今回を入れて3回出演させてもらっておりますが、マリエちゃん曰く今回が「最重量」との事で、最重量の一員になれてうれしい限りっすメラメラ

ホントに頭から最後まで濃厚で素敵なイベントでしたわーアップ

皆さんホントに20代女子?って聴きたくなる程、渋くって濃いかったです。笑

扇もこの企画の為に暴走セットリストを組みまして、今日は激しい曲しかやりませんでした!!

ひっさしぶりにこんだけ暴走曲だらけにしてみたので、蒸発するんじゃないかと思うぐらい汗をかきました。良い汗かいたぜ!!ここは爽やかな印象で書いておくぜ!!

燃えに燃えて大変楽しかったのでした!!

次のライブはアジライブ9.30(金)に眩惑庭園さんのイベントに出演させて頂きます。

9.30(fri)高田馬場CLUB PHASE
"眩惑庭園PRESENTS 眩惑ガーデニング vol.2"
出演:眩惑庭園 / 蛇-JaJaRen / ジ・アジナーズ / PINK BONGO / 个響落
O.A 庭
DJ サウンドちゃんぷるー
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV /DOOR ¥2300/¥2800+1D
(問)CLUB PHASE:03-5911-2777


サポートドラムにセクターズでおなじみの矢野一成大先生を迎えまして、大分ぶ熱い感じにお送りできそうっすメラメラ

イレギュラーアジ月間も締めくくりになりまして、いよいよアジノリTOURからニュードラマー新関沙織選手の登場です!!
うへへへ!!!楽しみ!!!

10.7(fri)名古屋ell. SIZE

10.8(sat)大阪難波Mele


ツアーファイナルはひっさしぶりのアジ企画でございまーっす!!

10.10(mon)
下北沢CLUB251
ジ・アジナーズpresents~
「ハッキン・スカイ vol.7」

出演:ジ・アジナーズ / BARBARS / N.E.T. / デッドバンビーズ
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売¥2,000 当日¥2,300(共に税込、ドリンク代別)
チケット発売日:9/10~店頭、イープラス
(問)CLUB251:03-5481-4141



ひとりライブも実はもうすぐっす音譜

10.4(tue)高田馬場 四谷天窓
「芸術人間 vol.1」
出演:平原裕樹 / 江口勉 / 水井凉ノ佑 / 扇愛奈
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:¥1,500(別途ドリンク代)
(問)四谷天窓':03-5338-6241


ツアー前にひとりでも一発ぶちかまして東京を発とうと思いますチョキ

音楽週間まっただ中であります!!!
よろしう~~