3連荘 | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

3連荘

扇怒濤の3デイズ!!!(明日一日空くけどね)

昨日はアジ@渋谷aube

今日はひとり@四谷天窓

お越し頂いた皆様大変ありがとう!!CD買って下さった皆様も大変ありがとうですDASH!

ギター持ったり、ピアノ叩いたり、ギター叩いたり、ピアノ持ったり忙しい子ですが、どっちも楽しく気持ち良く歌わせてもらいましたッ

昨日は自分たちの出番後、丁度下のライブハウスで仲良くしてもらっている「BARBARS」が企画やってたので、しゅわっとお邪魔してきたり。盛り上がっててなにより!!
イケてる同い年を見ると燃えるわメラメラ
女子から見ても魅力的な女子って最強よね。

今日は今日で対バンさんだった「泉ノ屋」さんに超圧倒されてしまったわ!!

すんげかった。超面白かったクラッカー
自分以外で、あんだけ鍵盤の低音バシバシ叩くヒトを初めて観ました。笑
歌もピアノもウマくって。面白くて。
あんまりアタシ、悔しさが勝ってヒトのCDを買う事って無いんだけど、即買いしちゃいました。笑
彼は是非もっと色んなヒトが聴くべき!!
リンクしちゃうんだから

バンドだったり、ひとりだったりで色んなライブハウスやイベントに出演させてもらって、色んなバンドやアーティストとの出会いがあって非常に楽しい昨今。

うーん今宵も音楽が面白い!!!
幸せ!!!!

明後日は初めましてのアジ@横須賀GREEN HILLです。
プチ遠征!!!
海軍カレーは頂けるのでしょうか??