行くぞ | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

行くぞ

本日は渋谷aubeでアジライブでござぁました!!
来てくれた皆様、ありがとうござんした!!!
楽しんで頂けたでしょうか!!??
大分ライブの神経尖ってる現象も抜けて来て眠いので、今日はmixi日記の転載でごめん遊ばせ。。。



今日は3マンライブという試みで、ひさーしぶりな長めの演奏時間でした。
今のアジのレパートリーにゆっくりな曲がないため、非常にオセオセなセットリストでお送りしたが楽しかったぜ!!

ライブは時間が何分だろうが、何曲やろうが、燃え尽きりゃあ関係ないっ!!

同じように汗まみれでのライブ終了でしたw

今日は松竹の芸人さんが転換中色々やってくれてて、芸人大好きなアタシはとっても楽しかったのだ!!
芸人さんと話してるだけでも楽しかった!!
本番前に笑いすぎて声出なくなんじゃないか心配になってしまった。笑

うちの大ボケ(華子さま、芸人さんに「大ボケだね!」と言って頂く。ちなみにマリちゃんは小ボケでアタシはツッコミらしいw)も同じくらい声をはっていて、そっちのほうからスカウトが来るんじゃないかヒヤヒヤしました。笑

いやぁ、笑うって楽しいね!!
単純に元気になるぜ。

アタシももっとツッコミの腕を磨こうと思います!!

アジ得キャンペーンもまだまだチャンスいっぱいです!!
今日リーチになったヒトも多いと思うが、今日新たにキャンペーン台紙もらってくれた方も、まだもらってない方もふるってご参加くだせえ!!!!


そしてそして、今日のライブで発表しましたが、

レコーディングもほぼ終え、音源の発売を間近に控えた我々ジ・アジナーズ、、、


なんとなんと音源を引っさげ、3月にプチツアーを敢行いたします!!!

速報な日程↓↓
3.8(TUE)@下北沢CLUB251
3.13(SUN)@なんばmele(旧:難波RockRider)
3.14(MON)@名古屋大須ell.SIZE
3.19(SAT)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

詳細はもう少しお待ち下さい!!!!

大阪&名古屋の方々にもお久しぶりにお会い出来ます~!!!!!!!
生まれてこのかた出した事のない鼻血が出そうなくらい楽しみです。

是非是非遊びに来て、音源をGETしてね!!