新年会 | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

新年会

昨日は我が事務所関係者一同で新年会してきました!!
写真を一枚も撮っていない悲劇、もう何度目か。。。

Dominators、セクターズ、アジナーズの面々がほぼ揃っての新年会音譜
楽しくない訳がない!!
去年までは20代&女子はアタシ一人だったが、今年はアジドラムのマリちゃんも参加で華が添えられたねラブラブ

音楽&人生の大先輩方と呑みつつ、色々相談に乗って頂けるなんてマジ幸せモノだなぁ~って思いながら気付いたら朝でした。笑

大先輩方のお力添えもありつつ、アジはドンドン新しい事にチャレンジして行きますよ音譜とりあえず、来週がすごく楽しみでしょうがない~~~~~~~~~~~~~~パンチ!
皆さんも楽しみにしといてくれ!!

そして、月末にはなんだか超久しぶりな気がするけど実はそうでもない「ひとりライブ」がありますアップ
高田馬場にある、四谷天窓にて。(もう覚えたぞ!!)

11月に危うくお借りしたピアノを壊しそうになったのに、またお呼び頂けて超うれしいっっすメラメラ
アジも勢いを増してパワフルに活動していくつもりだけど、今年もひとりライブもちょこちょこやっていけたらな、って思います。
サシでの勝負の緊張感も楽しいしね。皆様にお楽しみ頂きたい!!!

明日は楽器屋の初売りを巡ってウキウキウォッチングしようかな。
楽しみな事だらけだが、もっとみんなで楽しくなるために今年も頑張りますグー