叫壊前線到来ツアー@仙台enn | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

叫壊前線到来ツアー@仙台enn

扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」-D1000312.jpg

弾き叫び散らしてきましたぁ!!

マリエちゃんとの叫壊ツアー2発目ッ!!

仙台ennは昔からホントに大好きなライブハウスで、今日も楽しく激しく気持ちよく歌わせて頂きました☆(一部、あががなとこもございましたが…)

聴いてくれた皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様ありがとうございます(>_<)

CD、グッズもたくさんの方にお持ち帰り頂き、お陰様で大分荷物が軽くなって参りました。笑

みちのくツアーはあと残すとこ一本。明日は郡山PEACK ACTIONにて!!

郡山でお会いしませう( ^o^)ノ

写真は打ち上げで食べたみそらーめんのハートねぎ。
かわいかろう?笑