なーつのおーわはーりー | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

なーつのおーわはーりー

オッスビックリマーク久しぶりになってしまった扇です。


気付けば、八月も終わってしまうのですねー。学生で無くなって、夏休みの概念が無くなった現在、特にあっという間な夏だった気がするわぁ。


今日、出かけようと夕方家を出たら24時間TVで、エドはるみさんが何故かうちの前を走って行ったよ。113kmも走ったんだってね。すごいなぁ。私は絶対無理だわぁDASH!


何を隠そう、私は学生時代、短距離走はクラスで4番目くらいに速かったのに、1000mとか長距離はクラスでケツから4番目くらいに遅かった・・・。


でも、オリンピックも然り、汗を流して頑張っている人たちを見てなんだか運動したい気分になってきた!


運動会したいな!!運動会!


一体誰とやるんだ。


よし!運動会ライブしよう!笑


開催は未定ですw