バースデーラッシュ | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

バースデーラッシュ



D1000099.jpg


ドッッス!おうぎあいなです。


扇家では、今週誕生日ラッシュを迎えます。


14日(今日ね)は母の誕生日。18日は愛犬スバルの1歳の誕生日。

母には、今日プレゼントとしてサイフをあげた。


今年からもう私も社会人なので、ちょっと奮発したものをあげた。


しかし、母曰く


「カードが全部入らない」


と。。。



おいおいッどうせめったに使わないポイントカードやらなにやらあるのだろう!


整理すればえーがなッDASH!


私の片付けられない性格はどうやら母譲りのようです・・・。


プレゼントの、ババ臭くなく、オッシャレーなサイフはカード類でパンパン・・・。


厚さ15cm越えは間違いない・・・ダウン



スバルにもちょっと早いけどプレゼントを買ってあげた。


スバルの半分くらいもある骨型ガムだ。(写真参照)


でかすぎて食べ物と認識しないのではと思ったけど、そこはがっつきスバル。


与えた瞬間に一心不乱に噛み出したw


お兄ちゃんのアポロと一緒に一生懸命噛んでる。


かーいいねラブラブ



一日1時間ずつ噛ませても一向に減る様子がありません。笑


二人ともおめでとう音譜



話は変わりますが前回のライブでご好評の為すぐに売切れてしまった


「扇愛奈とザ・セクターズ缶バッヂ」!!


次のライブでまたちょっと販売することが決まりましたクラッカー


でもやっぱりそんなに数無いのでお早めに★


多分今回が最後になると思うッ。


プレミア~メラメラ