おとーこどおし!! | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

おとーこどおし!!


男同士


おっす!扇ですよ。


このたび携帯を機種変してきましたビックリマーク


しかし、携帯電話の進化は素早く、少し変えなかっただけで素晴らしく時代遅れになってしまっているね。


遂に私の携帯もワンセグよ!!絵文字デラックス対応よおおーーーーッドンッ


うきうきしながら着信音とか、待ち受けとか色々設定してみたのだけど、こんな時に限って誰からもメールや電話が来ない・・・ダウン


いや、元からか・・・爆弾


Docomoのお姉さんにも、「ほとんど電話はお使いになられないようなので、料金プランも低めのをオススメします」とか言われたしなぁ。


ほとんどネットと雀の涙ほどのメールのみの使用ですが、何か?


悔しいので、素晴らしく高機能になったカメラで撮ってやりました。



ほんと、仲良くなりましたラブラブ