サマソニ! | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

サマソニ!

20070812214053.jpg
オッス!扇ですよ。

今日はサマーソニック07に行ってきました~(・∀・)
すっげ~暑かったけどすっげ~楽しかった☆

色んなアーティストを観たけど、私が今回得た素敵な出会いは「NOISETTES」!

女性ベースボーカルのスリーピースバンドで歌超上手くてすっごい動いててめちゃくちゃかっこよかった!!
鳥肌たちっぱ。
またもっとライブ観たい!!

シンディ・ローパーもすごいよかった!やっぱカリスマです。「True color」(題名合ってるか自信無いんだけど)歌ってくれてグッとキタ!
しかし、身長の低い私は全然見えなかった…(*_*)

後は元々好きなTHE OFFSPRINGも観れた!
トリだったので人もすごいしノリもすごい!かっこよかった(*´д`*)

マリーンスタジアムに移動するシャトルバスで超偶然にも鬼玉でお世話になったディレクターの方に遭遇しました!タオルでパシパシしてくる人がいたのです。
しかし私、暑さで頭バカんなってて同じ名字の友達のお兄ちゃんと勘違いし、かみ合わない話をしてました…。

本当に失礼しました。死にたいほど恥ずかしかったです(x_x;)

いやぁ、色んな音楽を聴けて本当に楽しかったなぁ(*´д`*)

私も早くこういうフェスに出られるようにがんばらなとふんどしをしめなおしました。