靴ばっか買ってる | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

靴ばっか買ってる

以前、このブログで「底が抜けるまで履きつぶしてやるぜ!!と豪語していた靴(ドクロ柄だったから、ドクロちゃんと呼ぶ)がありましたが、、、


それでもいい加減履きすぎて、かかとが磨り減り、


まるで、平坦な道もラックラク手軽に上り坂音譜


ってカンジになってしまい、こちらとしても疲れて来てしまったので新しい靴を買っちゃいましたアップ(ネットで)


それがこの子だ!!



20070603002120.jpg

オレンジさんというコトにしとくw

前の靴と同じ「Gtta Grip」 (パンクスがこぞって履く安全靴系なメーカー)であります☆


紐は即とっかえて、やっぱりドクロ模様ドクロ


こうして見ると、ドクロちゃんによっぽど未練があるのが分かる。色以外ほとんど同じだ。


むしろ相似だw


やっぱり、前のドクロちゃんにもとっても愛着があったので、なんか塗るゴムみたいなの買ってきて、穴をふさぎました。


今乾かしてますw


これからは、オレンジさんをメインに履きつつ、ここぞという時に前のドクロちゃんを履こうと思います。