夢見が悪い | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

夢見が悪い

ピアノの練習もちょっと飽きたのでブログを書こうと思う扇ですDASH!


さっきの夢はそうでもなかった方なんだけど、私は夢見がちょっと変だ。

ネットサーフィンで「夢占い」と検索してしまうほどちょっと変だ。


たいがいあんまりいい兆候の夢は無い。常に何かに追われていたりする汗


最近はあんまり見なくなったけど、一時期は何か恐ろしいことに出くわして、焦って「リセットボタン」を探す夢をよく見た。

まるで現代っ子のようでイヤなんだけどね。現実はリセットできませんし、命は蘇りません。


先日は、昔のバンドメンバーとライブをする夢を見た。

それはそれで楽しかったんだけど、お客さんが初の0だった。


本当に怖かったドクロ


誰かいい夢見る方法教えて!!


それと、こんな夢が現実にならないよう、皆ライブに来て私を慰めて!!笑




そういえば、このブログにはまだちゃんと書いてなかったけど、7月4日(水)「海鳴りライダー」のレコ初ライブを企画しました!!お世話になっている下北沢251にて音譜


その名も・・・


波「海鳴りロックフェスVol.1」波



☆このライブイベントのオススメである点☆


①タイバンが豪華である。

BO-PEEPさん、eddy12さんと言うマジでカッコイイ女性ロックバンドとのタイバン!!

エアギターであのガチャピンを抑えて優勝した宮城マリオさんも参戦メラメラ


②扇もいっぱい歌う

ワンマン以来並に沢山歌わせてもらいます音譜体力つけとかなきゃ!!


③チケットが割と安い

前売り価格2200円!!


④扇の誕生日である

これは別にいいか。(笑)

丁度出番くらいの時に22歳になります。



ぜーーーーーーーーーーーーーーーったいすごいです。


楽しいです。


間違いありません。


ぜーーーーーーーーーーーーーーーったい後悔させません。



なので、7月4日はホントみなさん予定空けて遊びに来て下さいましグー