SAKAE SP-RING 2007 その8 | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

SAKAE SP-RING 2007 その8

20070513191942.jpg
あわわ~昨日のブログ、楽屋前で終わっとるし!

どんだけ出番まってんだって話ですね。

どんだけ~☆(流行)

昨日はライブでしたね!来てくれた方々ありがとー(・∀・)

手ぇ延ばしたら私でも天井についちゃうくらい狭めのステージで動くの大変だったけどなんだか逆にアットホームな感じでなかなか楽しかったよ!!

新曲も「海鳴りライダー」から「こんにゃく人間」と「たそがれアイロニー」をお送りしました♪いかがだったでしょうか?

2日続けてライブ楽しくて幸せだったわぁ~(^-^)v

ライブ後はみんなで名古屋名物山ちゃんの手羽先食べて初めて打ち上げでカラオケに行った!!

すげ~レベル高いの!!大爆笑(*≧m≦*)

でも私も含め誰も2000年以降の曲歌わないの!大爆笑(*≧m≦*)

特にベースの内田さんがピンクレディーの振り付けを完璧にこなしながらメドレーを歌ってるのがすごかった!笑

私もしょこたんバリに「残酷な天使のテーゼ(十八番)」歌ったさ!

いやや~ほんと楽しかった!!あんな笑ったん久しぶり。

四時間くらい歌いまくり、今日はもう声でません。(゜Д゜)それでも歌手ですか?

では東京へ帰りまーす。

写真は名古屋テレビ塔と同じくらいとがるドラムの矢野さんのモヒカン。笑