映画公開&サントラ発売じゃん! | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

映画公開&サントラ発売じゃん!

サントラ, 千葉繁, 頭脳警察, 扇愛奈, 伊東正美
キャプテントキオ-SOUND&MUSIC ALBUM-
サントラ, 千葉繁, 頭脳警察, 扇愛奈, 伊東正美
キャプテントキオ-SOUND&MUSIC ALBUM-

オッス爆弾扇です。

二度寝してたよ!起きたらこんな時間だよ流れ星ヤヴァイヤヴァイ。まったくダメ人間振りを発揮している春休みの昨今でございます。


が、



今日気付いたら映画「キャプテントキオ」公開の日じゃないですか!!

おい!二度寝とかしてる場合じゃないだろっあせる私。


映画中のシーンで私扇愛奈の歌(頭脳警察をカヴァー)が2箇所使われていますぞ音譜


ウエンツ君目当てのあなたも、中尾君目当てのあなたも、バナナマン目当てのあなたもなんとなくさりげなくギンギラギンにチェックしておくれYOグー



本日同時にキャ~プテ~ント~キオサウンドトラックも発売だぁ~~~~~アップ(千葉繁さん風)ヒデブっ

もうこのブログでも何度も紹介しているけど、頭脳警察の名曲たちや、髭の主題歌、カヴァー、劇中の名ゼリフ達、そして扇愛奈の頭脳警察カヴァー曲が一枚のCDに納められた素敵な一枚なのだメラメラ


買うしかないですよ?


・・・・・買うしかないですよね?


みなさん、買ってくれますか~?!耳(かーいまーす)


OK~メラメラ



そんなカンジでYOROSHIKU~ヘッドフォン