嫌われ松子の一生 | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

嫌われ松子の一生

のDVDを借りて観ました。




すっごいよかったキラキラ



ここんとこグッと来る映画があんま無かったんだけど、この映画は絵もキレイだし、ただ可哀想な話ってだけじゃなくてコメディな部分もあってよかった~音譜久々にHITでした。食い入るように見ちゃった。


色んな女性アーティストも出てきててそこも面白かった。Bonnie Pinkさんが出てるのは知ってたんだけど、AIさんとか、木村カエラさんだとか、チラッとだけど土屋アンナさんも出てらした!!私も出たかったわ。笑


今はドラマもやってるんよね。私は見てないんだけどもダウン

まだ観てない方は是非ねグー


松子のキメ顔練習しよっと。笑