名古屋に来てます | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

名古屋に来てます

オッス~アップ扇です!


昨日心斎橋にてフリーライブを終えた我々は、たこ焼きおよびたこせんを入手した後、そのまま名古屋へ入りました。

泊まってるホテルにパソコンが使えるブースがあるので絵文字入りブログが書けるぜスノーボードいえい!


そういえば、昨日は有名手羽先チェーン店「山ちゃん」で遅めの夕食を食べたんだけど、そのときにThe☆初体験な素敵な事が・・・キラキラ


手羽先食べてたら、「輪廻」が流れてきた!!音譜


私、初めてだったんですよ、自分の曲有線放送で偶然聞いたの。笑


いやぁ、すっごくうれしかったんだけど、手羽先食べながら「まわるまわる~」って、うん、なんか、ほら、アレダッタヨオバケ


しかして手羽先も辛かったけど、おいしかったし幸先いいぞ流れ星

今日のフリーライブも素敵になること間違いなし爆弾

みんな元気に遊びに来てね~チョキ