スター宇宙エネルギーフィールドへようこそ虹キラキラ

 

かみさき 朋扇(ともみ) ですニコニコ

 

youtube・Instagram・こちらアメブロなどで宇宙エネルギー発信していますピンクハート

 

 

 

 

ぜひ繋がってね〜キラキラキラキラキラキラ

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

イエローハートおしゃべり宇宙ランチ会キラキラのお知らせイエローハート

 

ランチ会はリアルで会って、エネルギー循環ラブラブ

そこで繋がる方それぞれとまたご縁が繋がり、ワンネスラブラブエネルギー拡大して

今ここをもっと、もっと楽しんで行こーーーーーという企画星

参加費などはありません。

(現地までの交通費・お食事代などはご自身のご負担になります。)

 

私とはっちゃん、繋がってくださることで

大きな変化キラキラパラレル移動のきっかけとなった!!

大きく何か意識が変化したピンクハート

と言われる方も多いです照れ

このランチ会を目にしたということは

あなたにとって何か大きく変化するときキラキラキラキラキラキラ

なのかもしれませんねウインク

 

そして次は!!!

 

7月30日(火)宮崎にてピンクハート

ランチ場所は駅すぐのところになります。

11時半からとなっていますが

12時からとなりました!!!

 

 

8月2日(金) 北海道・札幌にてピンクハート

ランチ後は円山公園散策・北海道神宮の参拝など

ご一緒したいと思っていますルンルン

 

北海道ランチ会には

宇宙仲間、ウズメちゃん・舞さんがご一緒いただけることが決まっています流れ星

是非是非繋がっていただきたい❤️

何より北海道で一緒に過ごせる奇跡の瞬間を楽しみましょう!

 

 

 

どちらもお申し込みはかみさきline@まで

ランチ会参加希望!!!とメッセージくださいね

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

ピンときた方はぜひ!!

繋がってくださいピンクハート

今ここの地球🌎✨でお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございますピンクハートラブラブ