こんにちは〜

宇宙エネルギーヒーラーとして活動中✨

かみさき朋扇です☘️

 

3月19日、椿ゆうこちゃんとの共同主催で行った

イベんトが無事終わりました。

 

一言で言うと、私自身の新たな扉が開きました✨

それは自分自身が感じる、感じられる宇宙がさらに広がりました!

これによってさらに

ポテンシャルが高く!強く!広く!深く!なったーーーー!!

 

全てはおねがい

繋がってくれた、参加してくれた皆様のおかげハート

共同主催で助けてくれた椿ゆう子ちゃんのおかげハート

ずっとサポートに入ってくれた高次存在のおかげハート

 

私は知らず知らずのうちに本当にたくさんの存在に助けられているピンクハート

 

根底で意図している

創造を超えてくるキラキラ

 

創造を超えてまた知らなかった想いが溢れでるキラキラ

 

主催した側ですが、たくさんの、たくさんの愛を❤️

受け取らせていただきました。

 

「ありがとう」の言葉では伝えきれない

 

この思いを伝える言葉がないほどの

 

感謝が溢れてきました照れピンクハートピンクハート

 

このいただいた愛をお返ししていくには・・・

 

繋がってくださる皆様にもっと光照らせるように

 

もっともっと、私自身がまたさらに光はなっていくこと・・・キラキラ

 

そう思っています。

 

こうして感じられることが

 

また自分のパワーになり

 

強くなっていくんですねニコニコ

 

この春分を機に、また新たな世界キラキラ

 

自由で無限のエネルギーを自分自信で動かし

 

創造キラキラしていきます!!

 

youtubeで繋がってくださる方も

 

このブログに繋がってくださる方も

 

line@で繋がってくださる方も

 

インスタで繋がってくださる方も

 

本当に本当にいつもありがとうございます

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤