キラキラキラキラキラキラ
 
本日17日(日)締め切りとなりますビックリマーク
どうぞ、よろしくお願いしまーすビックリマーク
 
 
このイベントの告知を兼ねて
椿ゆう子ちゃんとライブしました〜
みてねニコニコ
 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

こんにちは✨👽
3月19日(火)開催しますイベントのお知らせです🌸 
はじめて椿ゆう子ちゃんとの共同プロジェクト✨になります
大きな大きなエネルギー動いていますラブラブ
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
[  空に繋がる瞑想 
 and レムリアバツレッドアルクトゥールス
  energyヒーリング⭐️覚醒ワーク ] ✨✨✨
 
宝石ブルー 3/19(tue)  12:30〜
 
宝石ブルー 東京青山
 
宝石ブルー 参加費 30.000縁  
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
あなたの中の光キラキラ
 
小さん小さな光がピカピカと光り出していますキラキラ
 
自分でも知らなかったような光キラキラ
 
気づいていなかったような小さな光キラキラ
 
訳あって今まで封印していましたねピンクハート
 
その光のエネルギーが開放し動き出す時が来ています!!
 
はっきりと何かは分からなくても、その光は感じているはずです照れ
 
その動きだし始めているエネルギーは見て見ないふりはできませんよね。
 
開放するもしないもあなた次第ですキラキラ
 
ご自身の中の光キラキラ開放にピンと来た方はぜひ繋がってくださいピンクハート
 
一歩踏み出すためのエネルギーがこのイベントには込められていますキラキラ
 
どこまでも自由で無限な自分自身のエネルギーキラキラ
 
創造キラキラしていきましょう〜キラキラ
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
当日は高次元のエネルギーの中キラキラ
 
空に繋がる瞑想でそれぞれの宇宙に繋がり内なるエネルギーを起動させ
 
レムリア✖️アルクトゥールスenergyヒーリング⭐️を流していきます。
 
これと同時に宇宙から組まれた覚醒ワークを並行して行っていきます。
 
今のこのタイミングで自分自身の中の光・封印してきた光キラキラ
開放し放っていくと決めていたあなたピンクハート
 
自分の中から溢れ出る何かビックリマーク
 
振動のような電気が走るようなエネルギーキラキラ
感じると思います照れ
 
私たちがこのイベントの企画を立ち上げ日、2月2日でした。
その瞬間から当日に繋がるエネルギーは大きく動き出していますビックリマーク 
 
またそこから何かが始まる瞬間を一緒に体験しましょうキラキラ
 
秘めた光を開放する魂の喜びを感じにきてくださいキラキラ
 
宇宙の変化✨🌈✨ 
変化とは・・・破壊と再生の繰り返しですキラキラ 
やはり今回の企画でもうすでに繋がる方は決まっていて
私たち自身も変化を迎えていますピンクハート
この変化するにあたり、今自分の中にある闇キラキラ・・・これは
悪ではありませんビックリマーク
今この瞬間にはもう不必要な今まで大切に持っていたエネルギーです照れ
自分でも気がついていないその闇の炙り出しが入りますキラキラ
 
ですので前日の18日の夜(詳しくはまた後日お知らせいたします)
闇の炙り出し!!
そして祓のワーク(ヒーリング)が入ります。
当日は雲が晴れ、完璧な状態で19日当日の覚醒ワークを
受けることになりますニコニコ 
 
というかなりボリューミィーラブラブ内容となっております。
 
 
という流れのスペシャルなイベント企画となっております‼️   
ピンときたあなた❤️ 是非繋がってくださいね✨✨
 
宝石赤お申し込みはこちらから宝石赤
 

 

 
 
 
宝石ブルー 質問などありました事前にかみさき朋扇LINE@からお気軽にメッセージくださいね。
 
かみさき朋扇line@
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

当日お会いできることを楽しみにしています音譜

キラキラ🛸キラキラ