宇宙エネルギーヒーラーとして活動中✨

 

かみさき朋扇です😊

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

明日

10月28日(土)キラキラ

 

はっちゃんとピンクハート

 

奈良にある玉置神社へお参りに行きますニコニコ

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

空気も景色もとてもきれいな

 

高次のエネルギーをそのまま感じられる✨

 

とっても素晴らしい神社ですキラキラ

 

ということで〜おねがい

久々のヒーリング企画✨🌈✨

 

繋がってくださる皆様へ❤️

      宝石赤

キラキラ玉置神社から

ヒーリングをプレゼントキラキラキラキラ

 

お参りが済みましたら

 

その場でヒーリングを送りますピンクハート

 

時間ははっきりとお伝えできませんビックリマーク

 

受け取りたい!!と感じたかたは

 

かみさき朋扇LINE@から

下矢印下矢印

友だち追加

 

「玉置神社ヒーリング企画参加希望

 & お名前(フルネーム) 」

 

をメッセージください。

 

神社近くへ行くと電波が届かない可能性がありますので

 

お申し込みは28日午前9時頃までにお願いしますウインク

 

是非ご自身の感覚キラキラ

 

本来の魂の自分自身のエネルギーをどんどん動かして

 

今ここでしか感じられないビックリマーク

 

今この瞬間を楽しんでいきましょうキラキラキラキラ

真(まこと)の自分ピンクハート


魂・エネルギーの自分ピンクハート


多次元に存在する自分ピンクハート


全ては自分自身の中にありますピンクハート


自分を信じてピンクハート


自分を大切にピンクハート
 

あるがままピンクハート
 

素直にピンクハート


自分宇宙を感じてみてくださいねピンクハート