宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

いつも繋がってくださり

感謝ですピンクハート

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

今まさにどんどんと宇宙のエネルギーが変わり

 

私たちは今ここに存在していながら

 

本来の自分・エネルギーであり光そのものピンクハート

 

愛そのもの・宇宙そのものであることを

 

思い出すことができる時が来ていますキラキラ

 

もちろんそれぞれのタイミングでピンクハート

 

完璧な流れで今ここに存在していますピンクハート

 

宇宙意識・本来の自分を思い出していくと

 

今ここの人間としての自分・小さな自分ではなかったことに

 

気がついていきますキラキラ

 

本来の魂としての自分キラキラ

 

そして多次元に存在する自分キラキラ

 

源のエネルギーそのものが自分であったことにも

 

気がついていきますキラキラ

 

そうした時におねがい

 

私もはっちゃんもそうですが

 

高次存在からのメッセージを受け取ったり

 

常に共同創造の世界が動き出しますキラキラ

 

たくさんのサポートが入りまざまざと

 

そのエネルギーの大きさを感じていくことになります

 

無限の愛ピンクハート愛しかないことを

 

ただ受け取っていくことになります。

 

そうした中でも大切なのは

 

今ここに存在し創造主キラキラである自分の意識です照れ

 

誰に何を言われても

 

どんなすごい存在に何か言われても

 

どう感じどうするかを決めているのは

 

創造主の自分自身だということでですキラキラ

 

自分軸を強化し

 

御霊を磨きキラキラ

 

今を精一杯楽しむキラキラ

 

そうやって現実は創られていくのですキラキラ

 

このありがたい宇宙の法則をフル活用してピンクハート照れ

 

どんどんと今ここを楽しんでいきましょうキラキラキラキラキラキラ