宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

いつも繋がってくださり感謝ですピンクハート

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

10月10日にまた大きく宇宙のエネルギーが変わり

 

わたしたちこの地球でのさまざまなことが

 

自然と変わっていく照れ

 

私たちは

そんな大きな愛しかない宇宙のエネルギーの波に

 

気がつかないうちに影響を受けて

 

今ここに存在していますキラキラ

 

どんどんと変化する自分自身の宇宙キラキラ

 

変化をし続けて気がつけば

 

全てが叶っているキラキラ望む世界がキラキラ

 

映し出されていることに気づくピンクハート

 

あるがままおねがい

 

自分を大切にピンクハート

 

無限の宇宙の愛に委ねて

 

今の自分を信じ

 

体験していくキラキラ

 

まあるいまあるい世界キラキラ照れ

 

そんなところに

 

今存在しているキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたは今どこに立っていますかはてなマーク
 
何が見えていますかはてなマーク
 
何を体験していきますかはてなマーク
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
いつも繋がってくださり
 
あるがとうございますピンクハート