こんにちは〜

 

宇宙エネルギーヒーラーキラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ここ2週間・・・

 

とてもスローでロウテンションタラー

 

でしたブーケ2

 

なんだろう、この感覚・・・

 

今まで感じていたことと真逆になったり

 

自分が感じていることへ不安を持ったり

 

不快に感じている・・・

 

でも、これも導かれている、と信じ

 

自分を信じピンクハート

 

あるがまま、あらがわずに過ごしていました照れ

 

苦しいな、と感じることもあり

 

すごく涙が出て止まらないこともあり

 

信じていたものが信じられなくなっていたり

 

見えていたものが見えなくなっていたり

 

コンタクトをしても反応もない・・・

 

あー、苦しいいいい滝汗

 

そんな2週間、でした。

 

久々だな、こんなの・・・あせる

 

しかもかなりのでっかいやつ笑い泣き

 

こんなことがおこったって

 

いつもの日常は過ぎていくし

 

何もしていなくたって

 

みんないつも通り生きている

 

家族も幸せそうに笑っているし

 

何も変わっていない。

 

でも確実に自分には何かの変化が来ている

 

そしてこれ抜け出した後のこれから

 

今私に起こっているこの大きな変化が

 

現実の変化として現れてくる・・・。

 

全ては導かれるままに

 

あるがままに

 

自分自身を生きるだけ

 

感じていくだけ

 

大切にしていく、今この瞬間をキラキラ

 

今ここに存在できていることに感謝し

 

大切にしていくピンクハート

 

調子良くないな、と感じる時でも

 

いい時でもそれは変わらず

 

大切にしていく

 

全部自分だからニコニコ

 

好き、ワクワクは自分自身だから

 

それを見ていこう、それをしていこうキラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

自分にしかわからないこと

 

それは誰かにわかってほしいな、って感じても

 

どんなに言葉で伝えても

 

伝わらないことピンクハート

 

それは間違っているわけでも

 

ずれているわけでもない

 

自分オリジナルキラキラ核心だからこそ

 

それこそが自分宇宙キラキラ

 

自分にしか感じられない大切のものキラキラ

 

自分自身キラキラ個性キラキラ

 

だからその自分自身を大切にしようと思う。

 

そしてその大切さに気づけたのは

 

自分とは違う目の前の相手がいるからピンクハート

 

だからやっぱり感謝ピンクハートありがとうと感じる

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

そして

 

見えてきたよ

 

繋がらない、コンタクト取れない・・・

 

と感じていたけどおねがい

 

こうした全てを宇宙人と感覚を分かち合っているし

 

共同創造キラキラは続いているのだ

 

そして高次の存在も

 

いつもエネルギーをくれているし

 

そのボルテックスの中に存在している

 

だから、安心してあるがまま、自分自身を表現していけばいい

 

創造主なのだからキラキラキラキラキラキラ



 最後までご覧いただきまして


ありがとございますピンクハート


キラキラ🛸キラキラ