すすすす宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

かみさき朋扇ですピンクハート

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 本日は大阪でのランチ会企画のお知らせですキラキラ

 


10月29日(日)新大阪駅付近でピンクハート

 

宇宙意識で楽しくおしゃべりランチ会ピンク音符ピンク音符

 

したいと思っています。

 

時間は11時始まりくらいでキラキラ具体的な場所などは全く決まっていません。

 

来るービックリマークっていう方で大阪あたり詳しい方がいらっしゃたらいいとこピンクハート

 

あったら教えていただきたいと思っていますニコニコ

 

ヒーリングやセッションではありませんビックリマーク

 

でもでも宇宙意識で創造された私の世界キラキラ

 

共有することで、また皆様の宇宙意識も動き出しますキラキラ

 

豊かさも循環しますピンクハート

 

ピンときた方は是非!!ご参加くださーい照れ乙女のトキメキ

 

参加費などもありませんキラキラ、食事代&交通費などご自身でそれぞれの負担になりますウインク

 

お店の予約などもあるので10月10日くらいまでにご連絡いただけると助かります。

 

ご参加はLINE@へメッセージお願いしますブーケ2

 

かみさきLINE@はこちら

友だち追加

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

どうぞよろしくお願いします✨🛸✨