宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですクローバー

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

9月3日間連続スペシャルヒーリング企画キラキラ

ご参加いただいた方から

あたたかいご感想・メッセージをいただきました。

 

感じ方・受け取り方は人それぞれピンクハート

こうでなければならない、はありません。

それぞれに感じ、感じたままに受け取ってくださった

メッセージですピンクハート

とても嬉しかったのでシェアさせていただきますニコニコ

 

 

Yさま

おはようございます。三日間のヒーリングありがとうございました。3回それぞれ暖かいエネルギーを感じ身体の暖かさの後全く無の白い光が届き昨日はそのまま寝落ちしてしまいました。受けている間頭の中の考えや、雑念が吹っ飛び心地良くてとても気持ち良かったです。今日もその心地よさの中でこれからお仕事楽しみます。はつみさん、ともえさん、お二人に感謝致します。いつもありがとうございます♪

 

 

Kさま

3日間 ヒーリング有り難うございました
3日間とも寝てしまいましたが     夜中目を覚まし又寝ようと目を閉じると真っ暗らな中に星かな
光る物が沢山見えました
宇宙かなとも
良く眠れるこの頃です😃

 

 

Hさま

3日間スペシャルなヒーリングありがとうございました💖✨
昨日はその時間、旦那のテレビの音が大きくて💦耳がそっちに持っていかれそうになりながら😅
隣の部屋で横になって受け取りました!
ズームに繋がれなかったけど、受け取る気満々だったので⤴️⤴️
大丈夫だと思います👌
朋扇さんや初美さんのメッセージを読んで
ますますそーなんだぁ〜〜!!
と感じてます!
新しい旅立ち✨
楽しみです💖✨

 

 

Hさま

ともみさん、はつみさん,お早うございます。3日間,お疲れ様でした。🙇‍♀️
そして,素晴らしいメッセージを有難うございます。🤣
 お陰様で,この3日間,大きな気づきがたくさんありました。空を見ると,羽ばたいている鳥の形の雲を何度も見ました。そして,宇宙船も…。🤣
このメッセージを伝えてくださっていたんだと,今、気づきました。
 お二人には言葉に尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。次は、この気持ちを,いろんな方々に伝えていけたらと思っています。❤️💕✨
本当に,有難うございました。これからも,どうぞ宜しくお願い致します。😊💗✨

 

 

Mさま

3日間、ありがとうございました😊
エネルギー受け取らせていただきました。
旅立ちのエネルギー、そういうものが込められていたんですね💗

今いる自分の場所で目の前の事に取り組んでいきます。
感謝です❤️

 

 

Eさま

昨夜はヒーリングありがとうございました🙇‍♀️

「ヒーリングエネルギーを受取ります」
と意図して
お布団に横になって受け取っているうちに
気持ち良くなってきて半分寝てましたー。

この様な機会を頂けて
本当にありがとうございました💕💕💕

 

 

Kさま

朋扇さん、はつみさん!ありがとうございます😊
朋扇さんが見た世界は一つの景色!いいな~美しいでしょうね✨💕私も写真では見たことありますが。見てみたいです✨その景色を意識して創造して現実化して行くのでしょうね😌
3日間ありがとうございました! 私は今回ヒーリングやZoomに向き合える環境が欲しいなと思いました!せっかくの機会に集中できなかったのは残念でしたから☺️
でも、昨日のヒーリングの時に腕から手先がワナワナ、ジンジンするという感覚に2度ほどなり、その後白い文字?絵?のようなわからないものが浮き出て来ました。はつみさんの時も手をブルブルと起こされると聞いてたので、もしや!と思いましたが、それだけで終わりました😆✨不思議な体験しました!
繋がって頂き感謝です✨
どうもありがとうございました💕✨🌈

 

 

Tさま

昨夜もありがとうございました✨😊
寝てしまったけれど元気をもらいました☺️
安心して居られる雰囲気が好きです🌷🐰

眠っているとき悪夢が続いていたのですが、夕べの動画のアドバイスどおりウトウトした状態で脳天気なイマジネーションに切り替えたら楽しい創造の世界に行けました〜😊🌟うれしかったです✨感謝です✨✨✨

 

 

Mさま

3日間、本当にありがとうございました😊

実は最近漠然とした不安があり、(健康、生き方)そのおかげで家族まで熱出したり、自分も動悸がしたりして、受け入れて手放さなきゃ手放さなきゃとアタフタしてました😅

ヒーリングを受けさせていただき、昨夜はホントよく眠れて、今朝はとても穏やかなよい心地です✨
頭でゴチャゴチャ未来や過去をクセを少しずつ手放して、今この瞬間を大切に、自分らしさを炸裂させて生きていこうと思います(emoji)キラキラキラキラキラキラ
本当にありがとうございました(emoji)(emoji)

 

 

Yさま

スペシャルヒーリングありがとうございました😊

そしてYouTubeも💗
昨日の夜はバタバタしていてヒーリング前にギリYouTubeにちゃんと気付いて拝見しました!

寝てると気持ち良くなって本当に寝てしまうことも多々あります。
今朝は私の健康を維持するための文字と絵を見ている私、それを見ている私がいました。へぇこんなのあるんだーと思っていました😊

この3日間でめちゃくちゃ現実にどっぷり浸かっていることに気付けました。
収穫大きいです。

 

 

皆さま、本当にあたたかい愛のメッセージピンクハートありがとうございます

 

こちらに載せた方以外にも

 

「 ありがとう 」のお言葉をたくさんいただきましたピンクハートキラキラ

 

参加してくださった皆さまピンクハート

本当に本当にありがとうございましたニコニコ