宇宙意識キラキラで今ここを存分に感じ切るピンクハート

 

宇宙エネルギーヒーラーキラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

【宇宙意識とはビックリマーク

本来の自分の意識を取り戻し

今この地球現実を大きな意識で楽しむピンク音符

どんなことも楽しんでいける!!ということです】

 

今、私にできること

 

今の私にしかできないことがありますピンクハート

 

今私ができること・好きなことを

 

精一杯宝石赤楽しんでいきますニコニコ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

以前イベント企画で行った

下矢印下矢印下矢印

🌸宇宙意識キラキラ覚醒ランチ会🍴🌸

 

参加者様からありがたい感想をいただきましたニコニコ

 

 

M様からのご感想

ともちゃんはっちゃん❣️😊

今日はありがとうございました❣️😊✨✨

着いた瞬間、朋ちゃんを確認した瞬間から宇宙にいっちゃったみたいでした😊✨


玉置神社のお話、素晴らしいお料理、オリオンのUFO、最後のヒーリング❣️

高次元すぎて眠くて眠くてたまりません🌟❣️

はっちゃんの神様からのお言葉、

なんだろう、、お言葉も素晴らしかったんだけど、何より二人と一緒にいれたあの空間が最高のヒーリングの場そのものでした✨

 

ともちゃんはっちゃんのこれからの活躍ますます目が離せません❣️😊

自分をさらに表現したい気持ちが高まってきました✨❣️ハート

またぜひぜひ朋ちゃん、はっちゃんの企画に参加いたします❣️😊

その時はまたよろしくお願いします❣️😊

 

 

以前からご縁があるM様❤️

 

私たちにとっても貴重な時間でしたピンクハート

 

ご感想も本当に嬉しいです。

 

ありがとうございいますウインク

 

その後のM様、ご自身のエネルギーをどんどん動かし

 

光放っていらっしゃいますキラキラ

 

皆さんそれぞれに皆さんが素晴らしいのですキラキラ

 

そんな一瞬に関わらせていただくことができて

 

私たちもまたパワーをもらい宇宙を拡大させていきますキラキラ

 

感謝ですピンクハート

 

宇宙意識キラキラランチ会キラキラ

 

また近いうちに開催予定です!!

 

その際はこちらアメブロにてお知らせいたします。

 

ピンときた方はぜひ繋がってくださいピンクハート

 

 

かみさき朋扇クローバーLINE@

ぜひつながっってねー

 

友だち追加

 

image