こんにちは〜

 

宇宙意識キラキラで今ここを存分に感じ切るピンクハート

 

宇宙エネルギーヒーラーキラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

宇宙意識とはビックリマーク

本来の自分の意識を取り戻し

今この地球現実を大きな意識で楽しむピンク音符

どんなことも楽しんでいける!!ということです

 

今、私にできること

 

今の私にしかできないことがありますピンクハート

 

今私ができること・好きなことを

 

精一杯宝石赤楽しんでいきますニコニコ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

9月2日から一泊で清里へ行ってきました〜

 

なぜ、清里か・・・・。

 

3ヶ月くらい前から

 

清里キラキラと光の存在から受け取っていました。

 

そして行きた〜い!! と創造キラキラ

 

そして叶いましたキラキラ

 

母と兄Yutakaと3人で

 

【宇宙船を呼ぶ】ワークをしにウインク

 

宇宙人・光の存在たちとの交信や

 

宇宙エネルギーを活用して高次と繋がり

 

エネルギーワークはいつもしていますが

 

改めて宇宙船呼ぶぞーキラキラのためだけに

 

お出かけブルー音符は初めてのことです。

 

たくさんの感動と気づきの体験いっぱいの2日間でしたキラキラ

 

詳しくは本日9月4日(月)21時半から

 

youtubeライブでお話しようと思っていますので

 

よかったら見てくださいね!!

 

 

 

 

その中で高次から受け取った大きなまあるいエネルギーキラキラ

 

このエネルギーをお渡しするヒーリングワークもしますので

 

ライブで受け取れる方はぜひ!ライブで!

 

アーカイブで後から見ても受け取れますので

 

ぜひ見てくださいねピンクハート

 

コメントいただけると嬉しいですピンクハート

 

👍ボタンもお願いしまーすウインク

 

かみさき朋扇LINE@

登録してね〜ウインクピンクハート

友だち追加

 

 

 
一歩踏み出したい✨さらに宇宙拡大したい方
セッションや講座がおすすめですキラキラキラキラキラキラ
 

アカシックリーディング・ヒーリングセッションはこちら

下矢印下矢印

 

講座のご案内はこちらピンクハート

 

ヒーリング講座ピンクハート

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤