宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇です🍀

 

いつも繋がってくださり

 

ありがとうございますニコニコ

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

目覚めキラキラ覚醒とは制限なく続いていきますキラキラ

 

私自身も何回も何回も意識改革が起こり

 

今この瞬間を迎えていますキラキラ

 

少し前に迎えた意識の世界星

 

地の時代のとらわれた意識の人間だった私から

 

何のとらわれもなくあるがままの自分

 

自由で無限の宇宙そのものの意識の人間へ

 

完全に生まれ変わったキラキラキラキラキラキラ

 

おめでと〜飛び出すハートラブ

 

こんな私が創造する世界キラキラ

 

新世界はどんな世界になっていくか

 

ワクワクしかありません照れピンクハート

 

私は私の光を宇宙全てに放っていきますキラキラキラキラ