こんにちは〜ニコニコ

宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇です

 

きました〜キラキラヒーリング企画ですキラキラ 

 

ハート 本日22時22分から22分間ピンクハート

キラキラ不動明王エネルギーヒーリングキラキラ

浄化&導きのエネルギーヒーリングですキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラ不動明王キラキラ

ご存知の方も多いと思いますが日本各地で「お不動さん」

として親しまれ最高位の仏様とされる大日如来の化身と言われています。

 ライオンズゲートが開くと言われている今日ビックリマーク

とっても素敵なプレゼントが届いていますピンクハートラブラブ  

 

ピンときた方はぜひヒーリングを受け取ってくださいね!!

 

お申し込みはかみさき朋扇line@へ

不動明王ヒーリング企画参加希望とメッセージをお願いします。 

下矢印下矢印

友だち追加

 

締め切りは本日21時半までとなります!!

よろしくお願いしますウインクハート

 

 宝石赤受け取り方は、かみさきともみ&はっちゃんから

不動明王エネルギーヒーリングを受け取る!と意図してください。 

 

あとおすすめはヒーリング時刻少し前に

  リラックスできる体制で目を閉じ心を静め

宝石赤不動明王のご真言

「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」

を何度か唱えてもらうといいと思います。

 

 是非ご参加くださーいウインク

 

 

 

不動明王ピンクハート・・・

勇ましい出で立ちをして表情はたいへん険しいですが、

人々を憐れむ大きな慈悲を持った仏さまピンクハートです