宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ニコニコです。

 

宇宙意識・宇宙エネルギーで今ここを楽しむ

 

そんな意識をどう活用していくかキラキラ

 

魂・エネルギーで生きる

 

あなたがあなたらしくキラキラ

 

ヒーリングや講座ではそんなことをお伝えすることができますキラキラ

 

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

今日は夏至✨

バッコーンと扉開いたよキラキラ

youtubeライブ配信しましたニコニコ

ヒーリングもしています。

みてねチューハート

 

 

 

今日は私にとって

何をしていても感動感動の瞬間でしたキラキラ

 

特別ないいことがあったわけでもないけと

 

朝の日の光を見て・・・涙

息子、娘とのたわいもない会話で・・・涙

ただ歩いていて・・・涙

 

魂の喜びをその瞬間瞬間を噛みしめながら

 

1日を過ごしましたピンクハート

 

私たちは全てが叶って今この瞬間に存在していますキラキラ

 

今この瞬間を感じられること

 

今この瞬間に誰かと通じ合い、繋がれること

 

2度とない今この瞬間に存在できていること

 

おいくらお金を払っても買うことのできない

 

この瞬間を今私たちはそれぞれに持っています

 

それは宇宙全てであり

 

潜在意識であり

 

自分自身ですキラキラキラキラキラキラ

 

全てある今この瞬間に感謝しながら

 

また次の瞬間を自分自身で創造キラキラしていきましょうピンクハート

 

あなたなら大丈夫ですピンクハート

 

 

 

今の、そのままのあなたを信じて

 

自分自身を生きていきましょう〜照れピンクハート

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

アカシックリーディング講座クローバー

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

宇宙エネルギー・活用講座クローバー

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

個人セッションはこちら

 

 

 

いつも繋がってくださり感謝ですピンクハート

 

ありがとうございます