宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

今ここに存在できていることキラキラ

それだけで素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

まずは自分がいる場所、いる環境

 

家族や友達、関わる人たち。

 

仕事やいく先にある全ての店や行楽地、必要なところ。

 

手に取ることができる物や食料、必要な繋がり。

 

見ることができる風景、空、色、出来事。

 

聞くことができる音、音楽、鳥の声や風の音。

 

当たり前のようにある、今この瞬間はキラキラ

 

人それぞれ全く違う。

 

でも宇宙は全ての魂に平等に愛を注いでくれている

 

何かで恵まれているように見えても

 

人には見えない部分で苦しみもある

 

人から見て辛い人生に見えていたとしても

 

その人にとっては何にも変えられない

 

貴重なものだったりするピンクハート

 

誰とも比べられない一つ一つがかけがえのないキラキラ

 

その人にとっての貴重な宝物なのだキラキラ

 

とうてい、人間の意識ではとてもそうは思えない

 

もちろんそうなのだ。

 

でも宇宙意識キラキラ本来の自分を思い出していくことで

 

小さな自分の意識から

 

無限に広がる宇宙そのものの意識へと

 

変わっていくことができるキラキラ

 

これが実際私が体験した覚醒キラキラ目覚めです。

 

宇宙意識キラキラが目覚めたことで

 

世界が一変したキラキラ  でもそれは

 

映画の中のような造られた世界へ移行したわけでもなく

 

創造キラキラの世界を見ていけるようになった

 

と言うことなのでのです。

 

新たな能力が備わったのでもなく

 

潜在意識=宇宙そのもの=自分自身キラキラ

 

これに気がつき創造キラキラできる新世界キラキラ

 

変化していった、と言うことです照れピンクハート

 

こんな素晴らしいキラキラ自分自身に気づき

 

一番、感じたことキラキラ

 

それは・・・

 

今ここに存在できていることキラキラ

その素晴らしさキラキラキラキラキラキラ

 

でした照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

これを心の奥の奥ピンクハート

 

魂から喜びピンクハート

 

もちろん人それぞれ感じ方は違います。

 

でもきっとこれ、この感覚は誰もが何かのタイミングで

 

そん人それぞれの良いタイミングで感じられること

 

なんじゃないかな、と思います。

 

だって誰もに平等に宇宙の愛は注がれていますピンクハート

 

私は心からそう、思っています。

 

この現実は自分が思っている通りになります。

 

だからそうなのです照れ

 

そう感じる自分自身を私は信じていますピンクハート

 

「そう、あなたの魂は語りかけていますよ」

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

6月3日

玉置神社参拝⛩ヒーリング企画キラキラ

まだ受付中ですニコニコ詳しくはこちら下矢印

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

いつも繋がってくださり

 

感謝ですハート

 

ありがとうございますニコニコ