宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

先日、銀座で行われた

 

群馬の裕子りんピンクハート

 

椿裕子ちゃんの宇宙人と繋がるランチ会キラキラ

 

参加してきました〜キラキラ

 

とーっても楽しかった〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

宇宙仲間集合キラキラ

 

裕子ちゃんに会えたのはもちろんピンクハート

 

参加された方々、皆さんやっぱり宇宙仲間でキラキラ

 

リアルでは初めての方キラキラキラキラ

 

久々の再会キラキラキラキラ

 

たくさんの光の存在たちを引き連れて行ったのですが

 

また新たな光の存在たちキラキラ宇宙仲間に

 

会うことができました〜照れピンクハート

 

最高の瞬間を宇宙人との共同創造と共に

 

体験してきましたキラキラキラキラキラキラ

 

やっぱり、やっぱり!!

 

リアルで会える喜びキラキラ

 

この瞬間に大きなエネルギーが動き

 

豊かさが循環していた最高のランチ会でしたキラキラ

 

裕子ちゃんありがと〜ピンクハート

 

参加してくださった皆様ありがと〜ピンクハート

 

行きたいと誘ってくれたはっちゃんありがと〜ピンクハート

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

youtube upしました〜

見てね〜

 

 

 

いつも繋がってくださり

感謝ですピンクハート

 

 

ありがとうございましたニコニコピンクハート