宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

いつも繋がってくださり

ありがとうございますピンクハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

宇宙は完璧キラキラキラキラキラキラ

よく聞きますが

 

どう完璧なのか・・・乙女のトキメキ

 

簡単に言うと

 

失敗・だめあせるがない・・・

 

そうなんだよ〜どこまでも自由で無限だよ👽

 

全てが適当(ある性質・状態・要求などに、ちょうどよく合うこと。ふさわしいこと。)

 

であるということビックリマークビックリマーク

 

それぞれに一人ひとりが自由なパラレルに存在し

 

それぞれの宇宙を楽しんでいるキラキラ

 

なのにちゃんと関わり合うことで

 

それぞれに何かを感じ体験し学ぶキラキラ

 

全く違うものを見て同じようなことを学んだり

 

全く同じ事柄を通して違うものを感じ取る

 

そういう細かいパズルのようなピースが

 

完璧に合わさっていくキラキラ

 

それらが繋がっていくことで

 

また気づかないうちに大きなビジョンが作り上げられ

 

それぞれの宇宙に反映されていき

 

それらの宇宙は意識キラキラと言う形で拡大していく

 

と、光の存在たちは教えてくれます👽星

 

気がつかにうちに・・・照れピンクハート

 

それはそれは多分

 

人間の脳では理解できない

 

しょうがないよ、人間だもの👽

 

想像を絶する宇宙キラキラ

 

・・・こんなふうに聞くと

 

ちょっとワクワクしていませんか!?ラブ

 

こうして私たちは脳では理解を超えることも

 

本来の意識の部分ではちゃんと捉えることができるのですキラキラピンクハート

 

宇宙意識だねキラキラ👽

 

どんどんと本来の自分自身のエネルギーで

 

自分自身が宇宙そのものだということを思い出し

 

今ここを楽しんでいきましょう〜ピンクハート

 

私たちと共同創造キラキラしていきましょうーキラキラ👽

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございましたブーケ2

 

ありがとう👽キラキラ

 

ブログを書いていたら

 

光の存在たちがアピールしてきましたニコニコ

共同創造キラキラ

していきましょう〜キラキラキラキラキラキラ