宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

いつも繋がってくださり

 

ありがとうございますブーケ2

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

必要な方に届きますキラキラ

 

 

今あなたが欲しいものは

 

あなたの中にあるよ

 

いますぐには気がつけなくても

 

その時は必ず来るから

 

大丈夫

 

今この瞬間を大切に感じていくことで

 

必ず導かれ光を放っていくよ

 

あなたにとってベストなタイミングでピンクハート

 

焦らなくて大丈夫

 

何もわからなくても大丈夫

 

ちゃんとあなたの中に

 

順調に育っているよ

 

もしそれでも不安が残るなら

 

言葉にして高次の存在に伝えてみて

 

いつでもどこでもちゃんとキャッチして

 

サポートしてくれます

 

これからの世界は創造の世界キラキラ

 

目に見えるものより

 

目に見えないものに意識を向けて

 

大切にしてみてください

 

扉をひらく鍵は必ず

 

自分自身の中にありますピンクハート

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

宇宙エネルギーヒーラーかみさき朋扇

line@ぜひ繋がってね照れ

友だち追加

 

 

最後までご覧いただきまして

 

ありがとうございましたニコニコ