こんにちは〜

 

宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

ブログにお越しくださりありがとうございますピンクハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

宇宙エネルギーヒーラーとして

 

さまざまな方のエネルギーに触れさせてもらうことで

 

その度に私は自分自身をみて深めていく感覚があります。

 

これはヒーラーとしてだけではなく

 

普段の家族と接することも

 

お友達と会話することも

 

通りすがりの人と、接点があった時なども含めて

 

全てが自分自身が今何に意識を向けて

 

何を感じているか、それだけなのです。

 

今までと変わらない日常ブーケ2

 

いつもと同じ風景ブーケ2

 

でも今までとは全く違う感じ方の自分キラキラ

 

些細なそんな自分の感情をその時その時

 

一瞬一瞬を感じながら

 

また着実に次のステージへ一歩づつ進んでいる

 

自分自身の感覚を大切に

 

今ここを体験していますキラキラ

 

今までとは違う感覚に

 

怖いや不安を感じる方が多いと思いますが

 

そんな時こそ、

 

あ、これが新しい自分キラキラ

 

新しい自分の感覚なんだキラキラ

 

シンプルに受け取り

 

またそのエネルギーを動かしていくキラキラ

 

そんなふうにナチュラルに自分を表現していく

 

そうすることが新世界キラキラは生きやすいのかなと感じていますニコニコ

 

ムズカいしいことではなく

 

とにかく自分らしくナチュラルにいることピンクハート

 

リラックスしてゆったりと今ここを体験していく

 

楽しんでいくピンクハート

 

そんな新世界キラキラいいと思いませんか??

 

そんな新世界がもうすでに始まっています。

 

多次元の自分、今ここの自分キラキラ

 

自分の心地よいバランスでピンクハート

 

今ここを体験していきましょう〜

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最後までご覧いただきましてありがとうございましたクローバー