こんにちは〜

 

宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

今の自分をより見ていく方法ビックリマーク

 

クローバー誰かの話を聞いてみる

 

誰かの話を聞くことで、その時自分が何を感じているかを

 

みることになり、自分自身がより見えてくるキラキラ

 

クローバー自分のことを誰かに話してみる

 

いざ言葉にして伝えようと思った時、自分でも思いもしなかったような

 

言葉が自然と出てきたり、言おうと思ったら言えない自分がいたり・・・

 

そんなことを通してまた今の自分を確認できる

 

こんな感じで目の前の誰かと話すことで

 

単純に今の自分確認ができるし

 

今の自分をより自分自身が認識するということは

 

またこの先自分自身がどうしたいのか、どうしてこうとしているのか

 

そんなことを感じられることになりますニコニコ

 

言葉にすることでまた一つ具現化するキラキラ

 

これ自体がエネルギーを動かすキラキラということになります。

 

家族と、友だちと、仲間と照れ

 

話したいな、と感じる相手とお話ししてみると

 

とても良いエネルギー循環になりますよねピンクハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

全ては自分ピンクハートです

 

宇宙全てピンクハート

 

より自分を見ていくことで

 

自然と引き寄せや創造キラキラのエネルギーが循環していきますニコニコ

 

今ここを自分らしく生き生きとピンクハート

 

楽しんでいきましょう〜ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

かみさき公式LINE@でお話しzoom会もありますピンクハート

 

ぜひ登録してね〜

 

友だち追加

 

 

いつも繋がってくださり

 

ありがとうございますニコニコピンクハート