こんにちは〜

 

宇宙エネルギーヒーラーとして活動中

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

ブログにお越しくださりありがとうございますピンクハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫

何があっても

 

大丈夫なんだよ

 

そう、宇宙は教えてくれますピンクハート

 

何かおきたとき

 

それは

こんなんでも自分って

人って

なんとかやっていける

 

なんとかなるキラキラ

とっても前むきな

強さをもって

生きていける

 

という愛

 

様々な貴重な体験を通して

 

感じられる自分

 

本当の自分

 

変わっていく自分キラキラ

 

そんな確信を得て

 

また自信に変わっていきます

 

クローバー

 

光は闇の中で輝くキラキラ

 

たくさんのひと苦労や

悲しみが励みとなって

また自分自身が強くなって

また目の前の人を

助けることができる

 

クローバー

 

自分の使命ってなんだろう

 

自分ができることってなんだろう

 

そう思ったとき

 

誰かの役にたちたい

 

目の前のひとを助けたい

 

そういう想い

 

何かがおこったとき

こんな体験ができる

素晴らしい瞬間キラキラ

 

クローバー

 

今ここの創造主はあなたです

本当のあなた、魂は

何を望んでいるのか

 

自分の奥の奥の

感動するところ

 

いまスクリーンに映し出されている現実・宇宙は完璧ですキラキラ

 

ここに何を感じ本当にどうしたいかを考えるためのヒントがたくさん映し出されていますピンクハート

 

これらをらどうとらえてどう動かすのか自分自身で決めているのですキラキラ

 

改めてもういちど

自分の使命は・・・

自分自身のありたい姿キラキラ

なりたい自分を見直して

今この瞬間キラキラ

 

何に意識を向けどう捉えるかを

見ていくいい機会だと思う照れ

 

 

今この瞬間キラキラ

 

体験できていること

 

存在できていること

 

全てに感謝ピンクハート

 

そしてまたその先

 

そのまた先を

 

私は体験していきますキラキラ

 

自分自身と繋がるキラキラ

 

源と繋がるキラキラ

 

全ての意識と繋がるキラキラ

 

自分の創造をはるかに超える

 

愛をこれからも体験していきますピンクハート

 

クローバー

 

あなたは何を選択し

 

何を体験していきますか?

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

キラキラ🛸キラキラ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコピンクハート