こんにちは〜

 

宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

先日、ブログに書きました、私の中の想いピンクハート

 

向き合って感じきっていたら

 

また気づきがありました照れ

 

今の自分確認星

 

それからまた見えてきたその先の自分キラキラ

 

またそのもっと先の自分キラキラ

 

また素晴らしい新世界が見えてきました。

 

気づくことが出来ましたピンクハート

 

それもこれもやはり

 

自分自身の中にあります。

 

今この瞬間に全てありますキラキラ

 

ただ、感情を感じていったら

 

意識が変わり

 

また新たな自分が見えてきましたピンクハート

 

ただ、今この瞬間を感じてください。

 

今、何を感じてますか?

 

自分自身感じている何か・・・

 

とても大事なことですピンクハート

 

無理をせず力を入れず

 

ただ今を感じていってください。

 

そしたら必ずまた、その先の自分が見えてきます。

 

そんな変化も楽しみながら

 

ゆったりと楽しんでいきましょう〜

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2