こんにちは〜

 

宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇です🍀

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

宇宙って・・・星

 

限りなく広がる

 

無限の領域キラキラ

 

どんどんと広がり続ける・・・

 

宇宙は自分自身キラキラ

 

自分ってそれと同じように

 

無限で・・・

 

広がり続けている。

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

私自身が記憶がない頃から

 

ずっと自分の中にある

 

今よりも先に行きたい・・・

 

もっとその先に・・・ピンクハート

 

これがあることで人としてはもっと上に行きたいキラキラ

 

人として(魂として)成長したい

 

そんな思いですピンクハート

 

これがあることで自分の中に上、下があるように感じられ

 

何かここに反応した時に、見下されているように感じたり

 

またこう思うことは相手を見下してしまっている、と感じたり

 

宇宙には上も下もないと分かっていても

 

ここの感情は何かを感じていました。

 

ただ、これを自分でダメだとは思いません。

 

私が何か感じ、意識が向くということは

 

必要な何かだからです照れ

 

さて、今この瞬間感じているこの感覚は

 

何を気づくためのもの、なのか。

 

その先をまた、感じていきますキラキラ

 

今ある全てに感謝ピンクハート

 

ありがとうピンクハート

 

 



 


最後までご覧いただきまして


ありがとうございましたニコニコクローバー