こんにちは〜

 

宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

昨日、マルチスペースを借り

 

クリスタルボール演奏の動画撮影をしました。

 

近いうちにyoutubeで配信したいと思っています。

 

30分ほどのただ音を奏でる動画ですキラキラ

 

瞑想や宇宙へワープしたい時などに活用していただけると

 

いいかと思いますピンクハート

 

クリスタルボールの音色は宇宙そのものキラキラ

 

聞いているでけで癒され

 

本来の自分のエネルギーが動き出しますキラキラ

 

人によっては肉体も浄化されることを

 

感じる方もいるかもしれません。

 

人によって感じ方はそれぞれです

 

心地よいところで是非取り入れてくださいねピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

動画撮影した所からのyoutubeライブ星

 

 

 

 

どんどんと直感で受け取り

 

動いていきましょうキラキラ

 

 

ダルマダルマダルマダルマダルマ

 

 

プライベート・ヒーリングセッションはこちら星

 

 

アカシックリーディング・プライベートセッションはこちら星

 

 

 

宇宙エネルギー講座はこちら星

 

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございましたイエローハート

 

 

今日も素晴らしい奇跡の1日を照れピンクハート