こんにちは〜

 

宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですウインク

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

宇宙の法則はシンプルですキラキラ

 

今この瞬間だけを深ーく感じてピンクハート

 

今この瞬間だけを楽しんでいくピンクハート

 

今この瞬間に全てがあるからですラブラブ

 

 

今この瞬間・見えている現実を楽しむには!!

 

①(考えず)ぼーっとしてみる

 

②直感を受け取る

(ふと思い浮かんだことを大切にする)

 

③直感をもとに動く!!

 

この3つを意識するとびっくりするくらい

 

色々なことがスムーズにいきますキラキラ

 

そもそも私たちは高次元の光の存在です

 

宇宙の法則を活用するということは

 

本来の自分のエネルギーを動かすことです

 

望みが簡単に叶ったり、スムーズにことが運びます。

 

シンプルに3つに絞ってみたよニコニコ

 

お試しあれピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
3月12日(日)11時半〜
箱根・山のホテル内
つつじ茶屋でランチ会しましょう〜
リアルランチ会ピンクハート
お会いできるのを楽しみにしています
 
詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

プライベート・ヒーリングセッションはこちら星

 

 

アカシックリーディング・プライベートセッションはこちら星

 

 

 

宇宙エネルギー講座はこちら星

 

 

 

 

 

 

いつも繋がってくださり感謝ですピンクハート

image