宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですピンクハート

 

いつも繋がっていただきありがとうございますニコニコ

 

2023年に入り皆様、どんな今この瞬間をお過ごしでしょうかハート

 

それぞれに、うまく行ってると感じている方

 

なんかうまくいかないと感じている方

 

順調だけどまだ物足りない方

 

さまざまだと思いますが、宇宙的に捉えるのであれば

 

全て完璧な流れで今がありますキラキラ

 

地球上の物事で見るといいとされていることも

 

悪いとされていることも

 

それ自体に意味がある訳ではなく

 

それぞれにぞれぞれの立場で感じている

 

感じられることに意味があります宝石緑

 

全ては自分が今何を感じているか

 

感じられることができているか

 

それに意味があります。

 

そしてその感じているエネルギーは

 

今年2023年はより深い

 

自分の内側のエネルギーが動くことになります

 

これがどういう風に現実になってくるかは

 

本当に人それぞれ違ってくると思います。

 

これも何が良くて何が悪いではなく

 

それぞれに心地よい、または魂レベルでの

 

望みでもあり全ては感動キラキラ

 

感情が動くことにつながってきますキラキラ

 

それは今ここで体験できる素晴らしい経験であり

 

魂の光となりますキラキラ

 

そして私たちができる顕在意識での現実創造ではなく

 

その内なるエネルギーを活性し動かしていくことで

 

潜在意識の領域までのエネルギーを動かすことで

 

今までは気づきもしなかった

 

叶えられなかった現実創造までできるようになっていくと

 

感じています照れ

 

なので今、大切なのはやはり

 

自分自身の内側、内なるエネルギーを感じていくこと

 

そこへ意識を向けてエネルギーを動かしていくこと

 

実際、体調を壊してからでに意識が必然と向くようになっている方や

 

何故か感情が激しく変化してり、周りでいろいろな出来事が起こったり

 

様々なことが自分の内側へ意識が向くように

 

促されているように感じています。

 

宇宙の計らいであり

 

源からのプレゼントです。

 

これらに抵抗することなく

 

無理せず頑張らず

 

自然に湧き上がる感情で受け入れていくことで

 

宇宙の流れに乗りどんどんと軽くなり

 

本来の自分自身で今ここを生きられるようになっていくと思います。

 

本当にどうしたいか、どうしていくかは

 

それぞれに委ねられ自由ですピンクハート

 

私は今ここを選んできている自分自身に感謝

 

つながってくださる全てに感謝し

 

また次の今この瞬間を存分に感じ

 

楽しんでいきますキラキラ

 

何かにとらわれることなく

 

枠にはまることなく

 

無限の宇宙を今ここで体験していけたら

 

なんて素晴らしいことだと思います。

 

私はその世界の扉を開きましたキラキラ

 

 

 

 

あなたはどんな新世界を創造していきますかニコニコ

 

どこかの私自身に

 

また宇宙全てに

 

この想いが届きますようにピンクハート

 

最後までご覧いただきまして

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

不定期ですがヒーリング企画キラキラ

youtube配信のお知らせなどLINE@から

 

ぜひ登録してみてくださいね

講座などについての事前の質問なども

こちらからどうぞピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

リボンセッション・ヒーリングメニューはこちらリボン

下矢印