こんにちは 〜

宇宙エネルギーヒーラー・かみさき朋扇ですニコニコ

 ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 私たちは何かを望む、意図を放つなどと言いますが

 

 それ自体は叶うものと叶っていないものありますよね。

 

でもこの今ある現実は全て叶って今がありますキラキラ

 

 何はどうあれ、叶っているのです照れ

 

 私たちは本来エネルギーであり、光の存在です。 

 

この本来の私たちが何かを望んだ時 

 

何かを感じて満たされたい、感じることが全てであり、 それしかありません。

 

 なので望んで放った何かを私たちが受け取れるとするならば 

 

それはこの現実を通して、何かを感じることにあります。

 

 それを感じるために、現実的にはお金だったり人間関係だったり 

 

新しいものを得ることであったり、様々です。

 

 これは私たちの感覚、想像を上回ってくるので

 

今の私たちの考えつく範囲を 声て届くこともあります。 

 

なので、叶うというのはこれがこうなる、手に入るなど

 

限定せずに宇宙へお任せして、ワクワクしながら楽しんでいきましょうキラキラ

 

 本来の自分のエネルギーをどんどん動かしていきましょうキラキラ

 

 今この瞬間を感じきって楽しんでいきましょうキラキラ

 

 

youtubeアップしましたピンクハート

見てくださいね

 

 

 

いつも繋がってくださりありがとうございます

 

感謝ですピンクハート

 

 

 

アカシックリーディングメニューはこちら下矢印

 
ヒーリングメニューはこちら下矢印