こんにちはー。

惑星診断やって見たおねがい

 

簡単で軽くて面白いピンクハート水星か〜キラキラキラキラ

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

ということでブログにお越しくださりありがとうございます。

 

アカシックリーディング・宇宙エネルギーヒーラーとして活動中キラキラ

 

かみさき朋扇ですピンクハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

すでに11月ですが

 

10月になって始めたことブーケ2

 

・クリスタルボール

・農業

・さらなる自分解放(無限です)

 

大きなところはこんな感じですニコニコ

 

 

どこもとても自然な流れで

 

直感でやりたい!と感じたものを

 

少しずつ形にして行っている感じです。

 

やりたい、と思ったこと宝石赤

 

直感キラキラ とても大事にしますし

 

それを感じた瞬間が

 

またベストタイミングだとわかっていますので

 

これやりたい!

 

これやる!

 

と決めたら、一気に全部はもちろん無理だから

 

それをやるにあたって今、できること

 

ほんの少しでも、ちょっとだけハート

 

できる範囲でハート

 

行動します。またはエネルギー動かします。

 

行動は何か動くということです。

 

エネルギーを動かすというのは

 

もちろん行動することでエネルギーは動きますし

 

自分の中の意識の領域で

 

できることを感じてみるのも

 

エネルギーを動かすことになります

 

無理なくできる範囲でピンクハート

 

楽しんでピンクハート

 

これがとっても大事ですニコニコ

 

私はやりたいことを取り合えす

 

これやる!と口に出してみる

 

誰かに話してみる

 

これとてもエネルギー動くので

 

おすすめですねラブラブ

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

11月12月はちょっとだいぶ動きがありそうです

 

色々なところへ行く予定。

 

そして言った先で何か出来たらいいな、と思っていますラブラブ

 

またはっきりしたらお知らせしますねウインクラブラブ

 

最後までご覧いただきましてありがとうございますラブラブ