こんにちは〜。

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

ブログにお越しくださりありがとうございますピンクハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫

本日

 

Princessつばきゆうこさんをゲストにお迎えして

 

youtubeライブ配信しました〜キラキラ

 

私個人的な現実想像は3ヶ月前に意図を放ち

 

叶いましたおねがいピンクハート

 

そ、スピリチュアルっぽく書いてみるとそんな感じですが

 

3ヶ月前にぼーっとしていた時に

 

ゆうこちゃんとかみさきチャンネルでライブしたいなーキョロキョロハート

 

ってほぇ〜にひひ・・って思っていたくらいですピンクハート

 

でも叶うものですね。

 

来てくださった皆様、コメントくださった方々、嬉しかったです。

 

ありがとうございましたピンクハート

 

つばきゆうこさん、ゆうこちゃんと呼ばせてもらってますが

 

皆様ご存知かと思いますが、

 

愛いっぱいの宇宙人さんキラキラ

 

師匠でありお友達として仲良くしてもらい宇宙仲間ですキラキラ

 

金星で待ち合わせをして行ったこともあるよね爆  笑

 

ゆうこちゃんの講座を受けさせてもらい、

 

アカシックリーディングやチャネリングヒーリングを習得しましたキラキラ

 

そして今このような活動に結びついています。

 

今でもその都度様々な刺激をもらって

 

また意識が拡大したり、愛いっぱいのゆうこちゃんの配信から

 

たくさんの愛を受け取らせてもらっています。

 

なので今日かみさきチャンネルに来てくれたことは

 

本当に嬉しいハピネスデイでした〜ピンクハートキラキラ

 

よかったらyoutube

 

みてくださいねニコニコ

 

 

 

宝石紫宝石紫キョロキョロ

チャンネル貼り付けができなかったので

youtubeでかみさき朋扇と検索していただけると

出てくると思います。

 



 

LINE@はこちら 

下矢印下矢印

友だち追加

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました〜ニコニコハート