こんにちは〜

 

エネルギーヒーラー・アカシックリーディングセラピストとして活動しています✨

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

ブログにお越しくださりありがとうございますピンクハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

前回のブログ、淡路島へ行ってきました・その①の続きですカエル

 

 

9月17日から一泊で淡路島へ入り、

 

絵島・伊弉諾神宮・おのころ島神社と周り

 

2日目になります。

 

来る前から台風で神社外行くのは無理だと

 

周りの人からはずっと言われていたし

 

17日によったレンタカー会社の方にも明日は橋が渡れなくなる可能性が

 

かなり高いので、予定の変更をお勧めしますとか


色々と言われていましたが、心の中では何をそんなにみんな心配しているの??

 

絶対大丈夫なのにニコニコみんな心配好きね〜と思っていました。

 

それもこれも、来てみて・・・

 

!大丈夫でしょ〜!

 

っていうのを体験したい私でした爆  笑

 

ということでお陰様で2日目も朝から綺麗な朝日を眺め

 

開放的なホテルの露天風呂を満喫しピンクハート

 

では、どこへ行こうかとなったので

 

創造してみました。


結果、徳島県にある大麻比古神社!と決定し

 

運転が兄してくれていたので伝えて、


よし出発!

 

・・・着いたところは大麻比古神社⛩(おおまひこ神社)キョロキョロ

 

ついてみて、御祭神が猿田彦命さま。

 

あれ?? 確か私が見つけた大麻比古神社は2柱の神様だったはず。。。

 

と思いながらも、この辺りで2日目だったのもあって

 

いろんなエネルギーも受けてぼーっとしていたので、まぁいいか、

 

というくらいで迷いもなくお参りしました。

 

鳥居を潜り、中へ入ると神様がとても喜んでくださっているのも伝わってきて

 

とても嬉しくなりました。御朱印もいただき、大阪へ向かったのですが・・・

 

帰ってきてから気づきました。

 

お参りした大麻比古神社、私が思っていたところと違っていたのです。

 

改めて検索すると大麻比古神社(おおあさひこ神社)が出てきます。

 

あのあたりではとても大きな神社で、また大麻比古大神さまと猿田彦命さまが

 

祀られています。  そう、ここだったー爆  笑

 

何故か、、スマホでナビを入れた兄を導いたのも

 

行った大麻比古神社で入口が分からずすぐ検索して電話をして聞いたのですが

 

それも一発で大麻比古神社(おおまひこ神社)だったのですあせる

 

もちろん、間違って行ってしまったのではありません。

 

ちゃんと導かれていたのです。

 

より大麻比古神社(おおまひこ)へ行けたこと、感慨深いですピンクハート

 

 

 

 

 

 

お参りできた私と母も猿田彦命さんには導かれて行くと思いますし

 

何より私から見た兄がそこにいるときはいつも以上に

 

本来の兄の姿があったように思えました。

 

兄は特に猿田彦命さまとのご縁も深く、何か意味があるようですキラキラ

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

そして大阪へ。

 

サムハラ神社へお参りに行きましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

御祭神はアメノミナカヌシ様。

 

私の中でもアメノミナカヌシ様はまた少し特別な存在なので

 

お参りできてとてもうれしかったです。

 

鳥居をくぐると、空気がガラッと変わりました。

 

入ってすぐしばらく目を閉じ自分の中に意識をぐーッと戻し

 

より感じられるように自分を整えます。

 

そうして耳に入ってきた言葉キラキラがありました。

 

「ここで願うとなんでも叶っちゃうよ」

 

爆  笑!!!!!!

 

なんとも嬉しいメッセージピンクハート

 

そして神様に伝えました。

 

そして3人でおみくじを引きました。

 

3人大吉キラキラキラキラトリプルパワーですキラキラ

 

なんともありがたい時を過ごし、

 

軽快でアクティブな兄に助けられ予定通りの新幹線にも乗れて

 

無事帰宅しましたニコニコ

 

留守をお願いした家族にも父にも

 

一緒にこの体験を共有できた母にも兄にも

 

導いてくださった神様にも

 

共同創造している光の存在たちにも

 

存在する全てのあるものに

 

感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

いつも繋がってくださりありがとうございます。

 

 

 

ヒーリングメニューですピンクハート

 
 
よかったらLINE@繋がってねピンクハート
 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。