こんにちは〜

 

かみさき朋扇ですニコニコ

 

ブログにお越しくださりありがとうございますピンクハート最後の方にヒーリング企画載せています。

よかっから参加してくださいね。

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

9月、17日から一泊で兵庫県淡路島へ行ってまいりました。

 

少し前から行きたくってしょうがなかった

 

伊弉諾神宮⛩キラキラキラキラキラキラへ。

 

今回は私と(母)はっちゃん、そして(兄)由多佳と3人で

 

はい、トリプルパワー炸裂の旅ですキラキラ

 

 

 

 

新神戸からレンタカーで淡路島へ入り

 

1つ目にお参りしたのが【石屋神社⛩】いわやと読みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにはイザナギさんイザナミさんはもちろん、

 

大変お世話になっている国常立尊さんもいらっしゃます。

 

とても大きな力強い愛のエネルギーを感じることができましたハート

 

神社の中からスクリーンのように見える海の景色は

 

なんだかとても不思議な映像を見せられているような感覚でした。

 

 

 

 

その後、近くにあります【絵島】へ。

 

こちらもパワースポットとして有名なのですね。

 

もちろん時空をこえて感じる源エネルギーのようなダイナミックさを感じました。

 

 

 

 

次に伊弉諾神宮⛩キラキラへお参りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本最古の神社なのですねおねがい

 

表の鳥居をくぐってからのエネルギーの変化を感じつつ社殿手前にある

 

放生の神池では亀さんと鯉さんがお出迎えしてくれて

 

 

 

 

 

 

亀さんの石の像の横に大好きなカエルさんもいて

 

嬉しかったです照れグリーンハート

 

 

 

 

お参りをする拝殿では何か御祈祷儀式をしていたようで

 

聞こえてくる笛に音がとても心地よく皆さんが聞き入っていました。

 

音は言葉もなくただエネルギーです。 

 

ただただ素直に受け取れる、そんな優しい音色でした。

 

こちらでお参りした時には

 

今回、3人で参ったことをとても喜んでくださいました。

 

行く前から感じていましたが、今回のこの度のテーマは

 

調和キラキラということでした。

 

それは私たち3人の調和でもあり、今の宇宙のテーマの1つが調和でもあり

 

自分自身との本当の意味での調和でもあり

 

全てですキラキラ

 

「今のままで大丈夫、安心してゆっくりとゆったりと

 

今を存分に感じて楽しんでいきなさい」ということでした。

 

お参りした後にさらに神様と繋がり

 

今私に必要なメッセージをください、といいます。

 

そうすると、自分自身の奥深い深いところから言葉が湧き出てくるように

 

神様が伝えてくださいます。

 

感じたままに受け取り、そしてエネルギーで受け取りますおねがい

 

 

次に【おのころ島神社⛩】へお参りしました。

 

画角に入りきらない爆  笑アセアセ

 

 

遠くから、あ!あそこだ!とわかりました。

 

大きな大きな赤い鳥居⛩があります。

 

こちらにはイザナギさんイザナミさん、そして菊理姫さんもいらっしゃいました。

 

嬉しいピンクハート

 

こちらでは、うまく言葉で表現するのは難しいのですが

 

生まれるエネルギーのような力強さと優しさを掛け合わせたような感覚と

 

生きる喜びのような存在できる喜びのようなエネルギーに

 

触れさせていただき、心がポカポカになりました。

 

 

 

 

 

行った日はこんな感じで周り17時頃ホテルにつきました。

 

ホテルニューアワジプラザ淡路島ピンク音符

 

行くその日まで残念ながら台風で予定が狂うかも、とか

 

いろいろ言われましたが、雨に降られることもほとんどなく

 

こちらのホテルでは綺麗な夕日も朝日も見ることができました。

 

食事も景色も空が見渡せる露天風呂も本当に最高でしたキラキラ

 

感謝ピンクハート感謝ピンクハートです

 

ホテルからの風景です

 

こちらが夕焼け空✨

 

 

 

 

 

 

こちらが朝日✨

 

 

 

 

 

 

こんな感じで1日目を過ごしましたが、伊弉諾神宮へ行った後くらいから

 

なんだか意識がもうろうとというか、不思議な感覚で

 

神社でたくさんエネルギーをいただいているからか

 

不思議な世界へ入り込んでいました。

 

車で移動中も兄と母の高波動を浴びながら爆  笑

 

笑い、楽しみ、感動し、ワクワクして

 

今を共有できている喜びと奇跡体験の連続で

 

大変なことになっていました爆  笑

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

2日目のことを次のブログで書いてみようと思っていますが

 

今回この旅で6箇所、神社などをお参りしましたが

 

いただいてきている輝きのエネルギーをたくさんのお方へ

 

お届けするという使命もあります。

 

こちらのブログもその一つですが直接エネルギーをお繋ぎするために

 

LINE@から繋がっていただきますと

 

本日9月19日(月) 22時から30分間

 

キラキラ愛と光の輝きヒーリングキラキラ

 

を企画しました。お申し込みはline@に登録していただき

 

ヒーリング受け取ります、とメッセージいただければ大丈夫です。

 

急なお知らせになりますが本日21時までの受付になります。

 

よろしくお願いいたしますブーケ2

 

line@はこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

皆様、一人一人がそれぞれに、それぞれの楽しみ方で

今この瞬間を 楽しんでいきましょうピンクハート

 

最後までご覧いただきましてありがとうございますウインクキラキラ