こんにちは〜ニコニコ


アカシックリーディング・ヒーリングセラピストとして活動中🍀


かみさき朋扇ですニコニコ


ブログにお越しくださりありがとうございます


宝石紫宝石紫宝石紫


今日は地元神奈川県から


石川県へ参りますニコニコラブラブ


只今、電車で,移動中🚃


目的は一年前にもお参りしています


白山比咩神社⛩


須須神社⛩


須須神社は今回初めておまいりします。


ご縁があり導かれ今回行くことになりました。


楽しみすぎてウキウキです爆笑ピンクハート



宝石紫宝石紫宝石紫


ここ二週間くらい、神様に直感をおろしてくださいとお願いしていました。


そしたら、おりてくるおりてくる爆笑


直感でうけとったものを


どんどん実行中です口笛


小さなことでもできることから


ちゃくちゃくと。


少しでも動く、とエネルギー動きます。


そうするとまた次のエネルギー動きます


そんな感じで願いがかなっていったり


想像がどんどん広がっていくのです。


そんな毎日を楽しんで音符ルンルン


楽しむ、それがとても大事ピンクハート






今この瞬間✨を楽しみましょうピンクハートニコニコ



最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート